合宿生のMAXLIFEに迫る

MAXの合宿免許に参加した合宿生の様子をご紹介させていただきます。

都内の大学に通う女子大生2人組

今回紹介させていただくのは都内の大学に通う女子大生のお二人です。

MAXで合宿免許に参加しようと思った理由はなんですか?

Mさん:ランキングサイトや口コミを見てMAXに決めました。

Uさん:設備が充実していて、ジムやスーパー銭湯が無料で使える点が良かったです。

実際に合宿免許に参加してみていかがでしたか?

看板犬のマックス君にとっても癒されました。

教習は結構忙しかったですが、指導員の方が親切で皆さんとてもやさしく指導してくれました。

ほめてのばす教習を行っていることを来てから知ったのですが、その通りでした。

いいところをほめていただき、直すべきところはきちんと指摘してもらえて次も頑張ろうと思えました。

スポーツジムやスーパー銭湯は利用しましたか?

スポーツジムでヨガとダンスのスタジオプログラムに参加しました。

初めてでも気軽に参加できる雰囲気でとても良かったです。

スーパー銭湯はほぼ毎日行きました。ゆっくり足を伸ばせて入ることができるので、

とてもリラックスできました。水素風呂は初めて入りました。なんとなく肌がきれいになった気がします。

お二人はMAXマネーを使ってケーキバイキングも楽しんだそうです。

チョコレートファウンテンがお気に入りだったそうです。

グルメなお二人は自動車学校や宿舎周辺のグルメスポットへ

自動車学校の近くにあるピザ専門店「ラ・フォレ」でランチ

宿舎近くにある抹茶専門店「胡蝶庵」のソフトクリーム

宿舎から自転車でいける地元でも有名な「麒麟児」で特製ラーメン

ジムにスーパー銭湯にスイーツにグルメに楽しんだお二人も無事卒業されました。

合宿免許に参加して教習だけでなく、様々なことで楽しんでいただけたようです。

これからも安全運転で頑張ってください。

————————————-

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

千曲自動車学校

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

—————————————–