【重要】コロナウィルス対策に関して
トピックスTOPICS

【重要】コロナウィルス対策に関して

TOPICS
2020年5月5日

コロナウィルス対策としてMAXドライビングスクール千曲では下記を実施しております。

・毎日の検温(職員、教習生)の実施

・除菌スプレーを教習車・送迎車に各車1つ配置し、消毒

・アルコール除菌をロビー等に配置し、除菌の推奨

・マスクの着用(職員、教習生)の義務化

・技能教習中の車内の換気

・学科教習中の着席は可能な限り距離をとる

・毎時間のうがい、手洗い、除菌

・入校14日前から検温、体調チェックのお願い

・入校14日前からの感染の可能性がある場所や自粛要請場所等への行動制限のお願い

・事前電話問診の実施

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて、お客様ご自身、他のお客様の生命、当校スタッフやその家族の健康のためにも、当校においては対策を強化しております。

これからご入校予定の方

1)入校日14日前から検温をしていただき、チェック表に記入をしてください。

2)体温計、マスクをご持参ください。ご持参いただけない方はご入校できない場合がございます。

熱が37度以上あった場合には当校まですぐご連絡をお願い致します。

入校できない方

1)入校予定日から30日以内に、海外への渡航歴のある方

2)37.5度以上の熱がある方

3)喉の痛みや咳、筋肉痛、体のだるさ(倦怠感)などの症状がある方

4)味覚・嗅覚に異常を感じる方

5)入校日の過去14日以内に感染者、濃厚接触者、感染の疑いがある方と接触した方

6)体調管理ができない方

7)検温にご協力いただけない方

8)入校日の過去14日以内に感染の疑いがある場所や休業要請場所に出かけた方

ご入校時に同様の確認をさせていただき、虚偽の申告が発覚した場合は法的措置を取らせていただく場合もございますことをご了承ください。

上記に該当される方は、入校受付ができません。往復交通費自己負担で帰宅となりますのでご注意ください。

ご入校後の対応について

1)咳や発熱等の体調不良の場合は速やかに教習所にお知らせください。

一時帰宅していただく場合がごさいます。その際の交通費は自己負担です。

2)万が一、教習所内で感染症が発生した場合、教習所の判断および保健所等の指示に従っていただきます。
状況によっては、教習生全員に一時帰宅等をお願いする可能性がございます。
その場合、転校をご希望される方への転校先ご紹介は致しかねます。
中途解約の返金は当校の規定に準じて対応となりますことをご了承ください。

★合宿免許期間中、うがい・手洗い・マスクの着用等、お客様ご自身も予防を徹底していただき、
お部屋の換気などにも注意し、十分な睡眠をおとりいただくようお願い致します。

感染防止のため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。