オンライン学科教習に関して
新着ニュースNEWS

オンライン学科教習に関して

NEWS
2023年5月30日

オンライン学科教習実施に伴うご案内

この度は、当校をご予約いただき、誠にありがとうございます。

2023年7月1日より学科教習を対面からオンライン(オンデマンド)学科に変更いたしました。

オンライン(オンデマンド)学科変更に伴い下記事項をご確認いただき、ご準備いただきますようお願いいたします。

1 ご準備いただくもの

  • カメラ、マイク、スピーカーが搭載された端末1台スマートフォン、タブレット、PCなど)
  • 上記端末を自立させることができるスタンド
  • イヤホン(推奨は有線タイプ) 

※Bluetooth型の場合は途中接続が切断されると受講NGとなり、受けなおしとなります。

2 対面で受講していただく学科

  「運転者の心得」「応急救護」「危険予測ディスカッション」

 ※上記以外の学科はすべてオンライン(オンデマンド)で受講していただきます。

■その他注意事項

・指定された期日までに計画的に受講を進めてください。

・AIによる認証で3回NG判定を受けた場合には受講不成立となり、不成立となった学科は初めから受講が必要になります。

・1度受講が成立した学科はその後何度でも見直し(早送りや巻き戻し、一時停止など)ができます。

・受講は専用アプリ(N―LINE)をダウンロードいただき、受講していただきます。

 ※DL方法等は入校時にご案内いたします。

・当校指定の対面学科以外はすべてオンラインで受講していただきます。対面受講はできませんので予めご了承ください。

その他ご不明点等は下記までお問い合わせください。

MAXドライビングスクール

TEL:0120-190-834

メール:info@maxdrs.com

LINE