オンライン学科 大好評実施中
新着ニュースNEWS

オンライン学科 大好評実施中

COLUMN
2023年7月25日

2023年7月1日からオンライン学科(録画配信型)を実施しております。

おかげさまで多くの皆様から好評いただいております。

オンライン学科のメリット

①24時間いつでもどこでも受講可能

②何度でも同じ学科を受講できるので、理解できるまで復習できます。

③自分のペースで受講ができるので、時間がより有効に活用できます。

オンライン学科に変わったことで合宿生はどう変わる?

24時間いつでも受講可能

朝早起きな方は朝イチで受講したり、夜型の方は夜じっくり受講したり、

皆さんのライフスタイルに合わせて受講できます。

何度でも復習できます。

対面学科は一度受講したり、再受講はできませんでしたが、

オンライン学科は同じ項目を何度でも理解できるまで受講可能です。

わからない箇所だけを集中して観ることもできるので、苦手項目の克服にも効果的です。

時間の有効活用

対面授業

指定された時間に学科を受講しなければいけないので、学科受講のために無駄な空き時間ができてしまっていました。

オンライン学科

時間指定されるのは技能教習のみなので、ご自分の好きなタイミングで学科受講ができます。

例えば

午前中に技能教習が終わった場合にはお昼を食べて宿舎に戻り、午後はジムにいったり、観光にも行けちゃいます。

学科は夜や隙間時間などを利用すれば、有意義な合宿生活を送ることができます。

時間を有効活用して合宿生活をより楽しもう!!

MAXドライビングスクール

TEL:0120-190-834

メール:info@maxdrs.com

LINE