1月2日に初詣。 2018年1月3日 体調崩したメリーおばあちゃん、早く治るように善光寺に行って来ました。3時過ぎなのにまだ混んでました。戌年なのでマックス君はモテモテでした。 iPhoneから送信 posted by KetaiPost ← 1月4日より営業します。 長野の合宿免許の看板犬。 → 一覧に戻る