夏も終わり、車の免許は合宿が1番。 2016年8月18日 長野県の白馬にゴールデンレトリバー三頭とネコを飼っているすみれちゃんのお店に行って来ました。マックス君のメリーおばあちゃんのオヤツが沢山。 iPhoneから送信 posted by KetaiPost ← アルバイトは出来ませんが・・・! 白馬の平川で川遊び! → 一覧に戻る