8月の犬のしつけ方教室、若里公園。 2016年8月22日 マックス君はしつけ方教室に通って早2年。年長さんです。でも今日は暑すぎてやる気なし。 iPhoneから送信 posted by KetaiPost ← 合宿免許の楽しみ、長野のバーベキュー! 看板犬のマックス君は夏が苦手! → 一覧に戻る