日曜日は犬のしつけ方教室。 2017年8月22日 長野市若里公園では第1、3日曜日9時半から犬のしつけ方教室、ワンワンクラブを行なっています。マックス君はここに通って早3年。年長さんです。(^_^;) iPhoneから送信 posted by KetaiPost ← ゴールデン16才、メリー。 免許合宿はお値打ち価格のMAX! → 一覧に戻る