駅ビルから歩いて1分、ドンキホーテ。 2018年4月19日 長野駅前にはドンキホーテがあります。テナント料が高いので誰も入居しませんでしたが、なんとドンキホーテが入りました。 iPhoneから送信 posted by KetaiPost ← 長野駅ビル、ミドリ。 小布施ドッグラン。 → 一覧に戻る