日曜日はワンワンクラブ。 2018年4月2日 マックス君も参加している犬のしつけ方教室。終わってから皆んなでお昼のサンドイッチを食べました。 iPhoneから送信 posted by KetaiPost ← 長野の合宿免許の桜も咲き始めました。 イケメンサンドイッチ。 → 一覧に戻る