【合宿生の声】2018年5月
卒業生の声VOICE

【合宿生の声】2018年5月

2018年7月25日

5月に卒業された合宿生の声の一部をご紹介します。

【合宿生の声①】
卒検に苦労しましたが、あきらめずに教えてくれた先生に感謝です。ありがとうございました。
施設も綺麗でとても満足です。
【32歳 女性】

【合宿生の声②】
指導員の方々はみなさん個性的で楽しい教習だった。
わかりやすい説明や対応がとてもよかったです。
【18歳 女性】

【合宿生の声③】
普段とは違う生活を送ることができて楽しかった。
指導員の皆様ありがとうございました!
施設も綺麗で快適に過ごせました。
【31歳 男性】

【合宿生の声④】
指導員の皆さんはみな思いやりがあり、楽しい合宿ができました。
特にN先生の指導は心が暖かくなり、くじけそうな心が持ちなおったので感謝しています。
【28歳 女性】

【合宿生の声⑤】
T先生はかなり教え方が上手でわかりやすかったです。
H先生は質問するとすぐにわかりやすい答えを返してくれてうれしかったです。
【20歳 男性】

【合宿生の声⑥】
運転がとても不安で、最初の路上教習は怖かったですが、指導員の方々がとても親切にしてくださり、最後は緊張せず運転できました。
【28歳 女性】

【合宿生の声⑦】
良い環境で学べました。至らない点が多くご迷惑をおかけしましたが、
優しく教えてくださり、ありがとうございました。
【30歳 女性】

【合宿生の声⑧】
指導員の方の励ましと思いやりがとても印象的でした。
施設等すべて満足です。清潔感があり快適でした。
【42歳 女性】

【合宿生の声⑨】
教習以外でも話かけてくれてうれしかったです。
先生からの情報のおかげで休日や教習が早く終わった日などは外出できたり、充実しました。
軽井沢にも行けて満足です。
学科も映像とスクリーンがありとても分かりやすかったです。
【21歳 女性】

【合宿生の声⑨】
教習以外でも話かけてくれてうれしかったです。
先生からの情報のおかげで休日や教習が早く終わった日などは外出できたり、充実しました。
軽井沢にも行けて満足です。
学科も映像とスクリーンがありとても分かりやすかったです。
【21歳 女性】

【合宿生の声⑩】
はじめは緊張していて、仮免に受かるまでは大変でした。
2段階になり、緊張もほぐれて楽しめました。
楽しい教官もいて食事もおいしく、とても楽しかったです。
【25歳 女性】

【合宿生の声⑪】
色々なお話を聞かせていただき、自分の運転の改善点などを丁寧に教えていただきました。
先生といろんなお話をして充実した日々を過ごせました。
これから頑張ります!!
【24歳 女性】

【合宿生の声⑫】
Y先生には最後に励ましてもらえて卒検頑張ろうと思いました。
合格の報告ができなくて残念です。T先生やW先生の学科はわかりやすく、体験談なども織り交ぜてくれたので、
飽きずに頑張れました。
【19歳 女性】