アットホームな環境で頑張ることが出来ました!
卒業生の声VOICE

アットホームな環境で頑張ることが出来ました!

2019年3月18日
10代 女性

この自動車学校に入校して良かったです!

MAXドライビングスクール千曲さんは、先生方をはじめ、バスの運転手さんや、
毎日私達のご飯を提供してくださる方々みんながフレンドリーで、とてもアットホームな環境の中でがんばることができました!
教習中も、一から丁寧に教えてくださり、先生たちの笑顔に何度も安心させられました。
朝は美味しい朝食でエネルギーチャージし、夜は温泉で癒されるという日々は、本当に充実していて、
この自動車学校に入校してよかったなと思います!!とても早い15日間でしたが、ありがとうございました!!

——————————————
毎日朝食から教習後の生活までとっても充実されたいたようです。
スタッフがフレンドリーで楽しくお過ごしいただけたようで、うれしい限りです。
当校の合宿免許にご参加いただき、ありがとうございました!!