素敵な教官に囲まれた2週間
卒業生の声VOICE

素敵な教官に囲まれた2週間

2019年3月26日
10代 女性

幸せな2週間は出会えたこの教習所と出会えたみんなのおかげ

教習中はもちろんのこと、すれ違った際やご飯の際も優しく話しかけてくれたり、
検定前にも、大丈夫だよと声を掛けてくださる素敵な教官の方々に囲まれて生活した2週間でした。
最後は合格した嬉しさと、これで卒業してしまうのだという寂しさで、いろんな感情の涙が溢れました。
それほどに思い出の詰まった2週間だったんだと思います。
‪毎日笑って過ごせていたのは、この教習所と教官の方々と出会えたみんなのおかげです。‬
幸せな2週間でした。

——————————————
不安な状態で入校されましたが、スタッフとコミュニケーションを頻繁に取れたことで、
リラックスして教習に挑むことができたようです。
毎日笑って楽しく過ごしていただけたようで、うれしい限りです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。