ここで合宿ができて本当によかったです!
卒業生の声VOICE

ここで合宿ができて本当によかったです!

2019年4月6日
10代 女性

充実した施設と、いつも明るい挨拶をしてくれるスタッフ

私は、友だちと3人で合宿に参加しました。
最初は慣れない環境で2週間過ごすということで、不安だったし、とても緊張しました。
しかし、充実した施設と、いつも明るい挨拶をしてくれるスタッフの方のおかげですぐに慣れ、2週間、あっという間に過ぎていました。

ご飯は食パン道の朝バイキングも、お昼の食堂の定食も、広徳の湯『嵐』のサラダバー付きの夜ご飯も、
どれもとても美味しく、栄養バランスを考えてくれているので、慣れない環境にも関わらず、2週間とても元気に過ごせました!

また、お風呂は、広徳の湯にほぼ毎日行きました。
塩サウナや水素風呂、初めて体験するものがたくさんあり、
楽しみながら運転で溜まった疲れを取ってゆっくり過ごせたのでとてもよかったです!

教習では、思うように運転できなくて悔しいと思うこともありましたが、
先生たちはみなさん優しくて面白くて、たくさん褒めてくれたり、適切なアドバイスをくれました。
初めて場外の道路に出て緊張していた時も、たくさん話しかけて緊張をほぐしてくれたりしたので、
楽しみながら段階を踏み、上手くなることができました!
MAXドライビングスクールで過ごした2週間は本当に楽しくて充実した日々を過ごせて、
最高の思い出を作ることができました!ここで合宿ができて本当によかったです!ありがとうございました😊

———————————————————-
スタッフの対応 食事 施設 宿舎すべてにご満足いただけたようです。ありがとうございます。
最高の思い出になったようで、とてもうれしく思います。

この度はご利用いただきありがとうございました!