家に帰ってから運転するのが楽しみになりました。
卒業生の声VOICE

家に帰ってから運転するのが楽しみになりました。

2020年2月21日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

看板犬のララちゃんがとてもかわいかったです。

教習は優しく教えていただき安心して受けられました。

学科ではわかりやすく大事なところを詳しくおしえていただいたので復習しやすかったです。

最初は怖かった運転がだんだん楽しくなってきて家に買ってから運転するのが楽しみになりました。

また、食事では毎朝の食パン堂の食パンが美味しくて楽しみの1つでした。

朝も昼も食堂の方の頑張ってねという一言が嬉しかったです。近くのある胡蝶庵のパフェをたべに行ったことがいい思い出になりました。

看板犬のララちゃんもとてもかわいかったです。