ご飯も美味しく、温泉もあり、15日間とても快適に過ごせました。
卒業生の声VOICE

ご飯も美味しく、温泉もあり、15日間とても快適に過ごせました。

2020年4月1日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

教官の先生方が丁寧に教えて下さった事で、少しずつ運転が出来るようになっていきました。

今回、合宿免許で友達と参加することになりました。

合宿ということもあり、少し不安ではあったのですが、

ご飯も美味しく、温泉もあり、15日間とても快適に過ごせました。

入校初日にシュミレーターで体験した後に、実際に運転することになりました。

この時は、実際に運転することって本当に大変で怖い事だと思いました。

しかし、教官の先生方が丁寧に教えて下さった事で、少しずつ運転が出来るようになっていきました。

仮免が通ってからは、路上教習となりました。

教習所内の運転では、歩行者は居ないため、あまり気にしていませんでしたが、

路上では横断歩道や信号があり、歩行者のことを考えつつも他の車を注意するという事がとても難しかったです。

本免に受かったら、いよいよ免許を持って運転出来るようになります。

運転することで慣れていくと共に、経験を積むことで上手く運転することが出来ると思いますが、

いつまでも初めてハンドルを持った時の緊張や怖さを忘れずに運転していきたいと思います。

本当にありがとうございました。