機会があったらマックスドライビングスクールに遊びに来たいと思います!
卒業生の声VOICE

機会があったらマックスドライビングスクールに遊びに来たいと思います!

2020年4月4日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

先生方が1から優しく教えてくださり楽しく運転をすることができました。

私は、約2週間マックスドライビングスクールでお世話になりました!

最初は自分でしっかり運転できるようになるのかと、とても心配でしたが、先生方が1から優しく教えてくださり楽しく運転をすることができました。

合宿初日から運転してみたいと、一緒に来た友人と話していたのですが、本当に初日から運転することができて嬉しかったです!

また、分からないことがあり、先生方に質問した際には優しく丁寧に教えてくださりとても嬉しかったです。

そのおかげで仮免許の試験も一発で合格することができました。

明日は卒業試験があるのでそれも、先生方に教えてもらったことを全て活かして一発で合格したいです!

合宿中のご飯もとても美味しくて、いつもご飯の時間を楽しみにしていました。

また、機会があったらマックスドライビングスクールに遊びに来たいと思います!ありがとうございました!