MAXの合宿を選んでよかったなと思います!!
卒業生の声VOICE

MAXの合宿を選んでよかったなと思います!!

2020年7月24日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

部屋も設備がしっかりしていてとても過ごしやすい環境でした。

ひとりで合宿に参加しました。

1人だったので心配でしたが、

教習所の方みなさん優しく教えてくださったりわからないこともなんでも教えてくださって

安心して2週間過ごすことができました。

2週間では話せる人も出来ないかと思っていましたがやって行く中で知り合いなかよくなれるひともできました。

教習で分からないところ聞くと的確に教えてくださってできないところもどんどんできるようになりました。

学科も短期間で覚えることがあったけど勉強時間は確保できるので頑張れました。

昼夜のご飯も毎回メニューが違って飽きずにたべれて美味しかったです。

朝もパン屋のパンでいつもより充実して生活を送れました。

2週間なのでスケジュール的にもキツいかと思っていましたが、

そんなことはなくて女性が無料で貰える岩盤浴なども余裕で行くことができました。

近くにコンビニがあるので便利です!部屋も設備がしっかりしていてとても過ごしやすい環境でした。

MAXの合宿を選んでよかったなと思います!!知り合いなどにもぜひ勧めたいと思います!