運転するのがとても楽しかったです。
卒業生の声VOICE

運転するのがとても楽しかったです。

2020年9月23日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

夜に星空見たりしたのもいい思い出になりました

はじめて合宿免許に一人で来たのですが、初日に話せる友人もでき、

授業が毎日詰まっていたので驚きましたが先生方も親切に教えてくださり、

路上などで色々話しながら運転するのがとても楽しかったです。

ここに滞在してる期間ずっと空が綺麗だったなという印象があります。

この自動車学校を選んだ理由は、

以前大学見学で長野に来た際に長野の雰囲気が気に入ったので合宿免許でいくなら長野がいいなと思い、

コロナ期間だったので行けるところが絞られていたのですが、

ここは東京からも受け入れてくださるとのことだったので、ここを選びました。

スポーツジムも利用できると言うことで、こっちにきた時にできた友人と一緒に利用したり、

夜に星空見たりしたのもいい思い出になりました