MAXドライビングスクール千曲での合宿体験
卒業生の声VOICE

MAXドライビングスクール千曲での合宿体験

2020年10月1日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

とても刺激的な日々であった。

車を運転するとは、どういうことなのか。

私は、長年のこの疑問について答えを出せずにいた。

いや、答えを出すという言葉を用いることすらも烏滸がましいのだが、

これまでの人生においてこの疑問に真剣に向き合うことなくただ時を過ごしてきてしまっていたのだ。

では、この疑問と再び向き合うことになった転機は一体なんだったのだろうか。

それが、このMAXドライビングスクール千曲での合宿体験である。

今回私は、友人と参加することになり不安や期待と言ったわかりやすい言葉で表されるような感情ではなく、

簡単に言葉に表すことができない状況であった。

そう、なんとも思っていなかったのだ。

大学在学中には免許を取得しておかなければという焦りと共に、

友人に全て任せただ同行者として付いてきただけの私には所謂『思いを寄せる』というものが全くもってなかったと言っても過言ではない。

しかし、この合宿中の生活はこのような怠惰な感情をも拭い去ってしまうような、

とても刺激的な日々であった。

これより、合宿中の様子について述べていきたいのだが、そろそろ文も長くなってきてしまったことなので、筆を置くことにしようと思う。