おいしいご飯にお風呂、ジムもたくさん使えて施設設備が整っていてとても過ごしやすかったです。
卒業生の声VOICE

おいしいご飯にお風呂、ジムもたくさん使えて施設設備が整っていてとても過ごしやすかったです。

2020年11月24日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

仲間ができ楽しく、充実した経験となりました。

毎日、おいしいご飯にお風呂、ジムもたくさん使えて施設設備が整っていてとても過ごしやすかったです。

休みの日や早めに講習が終わった日にたくさん観光ができて思い出がたくさんできました。

一人で申し込みしましたが沢山の友達ができて良い出会いも得られ、充実した日々でした。

長野観光をしたくて、申し込みましたが周辺施設も充実していて、忙しくもとても楽しい時間を過ごせました。

ジムもプールやマシンなどリフレッシュと気分転換にとても良かったです!

朝ごはんも一日元気に過ごせるような元気の出るメニューで美味しかったです。

先生方とのお話も講義以外で声をかけてくださり、緊張せずに楽しく学ぶことができました!

合宿免許は始めは不安がありましたが、仲間ができ楽しく、充実した経験となりました。

長野という土地柄も体験できたので楽しかったです。