ここで合宿できて良かったと思います。ありがとうございました。
卒業生の声VOICE

ここで合宿できて良かったと思います。ありがとうございました。

2020年12月25日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

MAXのスタッフの皆様はとても親切で、困った時もすぐに力になっていただきました。

短期間で集学習ができたので、ダラダラとせずに集中して学科の勉強ができました。

また、入校したその日から運転の教習が始まり、毎日間隔を空けることなく行うため、運転した感覚を忘れることなく身につけることができました。

また、12月ということもあり、雪道を運転できたことも良かったと思います。

先生方にはできたことは褒めていただき、注意することはしっかりと注意していただきました。

そのため、緊張感を持ちながらも、固くなりすぎずに運転できるようになりました。

合宿所はとても綺麗でした。さらに、テレビや洗濯機なども無料で使えました。

特に、冬になると部屋干しでは洗濯物は乾きにくいので、乾燥機があってとてもありがたかったです。

教習が終わってからは、ジムで体を動かしたり、温泉でリフレッシュしたりしていました。

近くに、スーパーや100円ショップもあったので、必要なものがあればすぐに買いに行くことができました。

先生方、職員の方、食事を提供していただいた方、MAXのスタッフの皆様はとても親切で、困った時もすぐに力になっていただきました。

ここで合宿できて良かったと思います。ありがとうございました。