MAXドライビングスクール千曲に16日間お世話になりました。
卒業生の声VOICE

MAXドライビングスクール千曲に16日間お世話になりました。

2021年3月23日
10代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

丁寧な指導に、自分は感動してしまいました。

私は神奈川から免許を取るために長野県のMAXドライビングスクール千曲に16日間お世話になりました。
自分は、あまり人と話すのが好きではなく、本当に心から向き合って話せる人は出会ったことがありませんでした。
今回免許合宿でたくさんの先生と学科や技能の教習を受けることとなり、とても不安な思いで初日を迎えてしまいました。
どうせまた、揉めてしまったりすると思っていました。しかし、MAXの先生方は違いました。
わかりやすく、丁寧な指導に、自分は感動してしまいました。
こんな自分に丁寧に教えてくれる大人なんていたんだと。3日後に卒業を迎えます。
先生へ恩返しするために、卒業検定は絶対に良い形で終わらせ、いい思い出として神奈川に持ち帰ります。