楽しかったです!約3週間ありがとうございました!
卒業生の声VOICE

楽しかったです!約3週間ありがとうございました!

2021年3月26日
10代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

教官の皆様も優しく面白い方ばかりで教習も楽しかったです。

東京から程遠くない長野県。行きやすいというのと、色々と縁のある県でしたのでここを選びました。

資料請求のパンフレット通り宿舎は綺麗でセキュリティもしっかりしています。

設備はビジネスホテルの感じで各部屋に1台洗濯機もありました。

洗濯機も廊下にある乾燥機も無料なので他の自動車学校より良いなという印象です。

朝食の食パン堂も美味しく、昼食の食堂の方も元気でとても良かったです!

夜ご飯は高徳の湯の中にある食堂で食べそのままお風呂に行くことが出来、ジムも行けるので中々出来ない生活を楽しませて頂きました。

教官の皆様も優しく面白い方ばかりで教習も楽しかったです。

分からない事もしっかり教えて下さるので不安な事がなくなりました。

看板犬のララちゃんが来ると皆が笑顔になっていました!楽しかったです!約3週間ありがとうございました!