MAXドライビングスクール千曲で教わったことを生かし、安全運転で頑張りたいと思います。
卒業生の声VOICE

MAXドライビングスクール千曲で教わったことを生かし、安全運転で頑張りたいと思います。

2021年7月28日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

先生方も気さくで頑張ることが出来ました。

全く知らない土地で2週間を過ごすことが初めは不安でしたが、先生方も気さくで頑張ることが出来ました。

ご飯も3食付きで、朝昼晩どれも違うところで食べるというのも良かったです。宿舎では毎日銭湯に無料で入ることが出来て、

学科の勉強や運転の練習で疲れた体を癒せました。

また、スクールで友達ができたことも嬉しかったです。学科ばかりで辛い日、朝から夜まで授業の日など励まし合って頑張ることが出来ました。

授業の少ない日には自転車を借りて遊びに行ったりと、長野を楽しむこともできました。

卒業したら、先生が横にいて指示をしてもらえるカーライフではなくなりますが、

MAXドライビングスクール千曲で教わったことを生かし、安全運転で頑張りたいと思います。大変お世話になりました。