Maxドライビングスクールの先生方に会いに戻ってくることを今から楽しみに想像しています。
卒業生の声VOICE

Maxドライビングスクールの先生方に会いに戻ってくることを今から楽しみに想像しています。

2021年7月30日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

先生方に見守られながら友達と切磋琢磨して過ごした2週間は、私にとっては想像以上に楽しいものになりました。

本当に楽しくて充実した2週間の免許合宿でした。

最初の2日くらいは緊張していたのと学科で覚えることが多かったのとで不安もありましたが、

先生方が皆さん本当にユニークで面白い方々で、質問も気軽にすることができたので、

3日目くらいからは毎朝ゲストハウスからドライビングスクールに行くのが楽しみになりました。

愛情のある厳しさと優しさで教えてくださり、

「正しい知識をもって技術を身につけて安全な運転のできるドライバーになってほしい」という思いが先生方から伝わってきたので、

それに応えて頑張ろう!と思えました。

看板犬で毎日15時頃に出社してくれるララちゃんにも大変癒されて、

もう本当にMaxドライビングスクール千曲にして良かったなぁ、と心から思いました。

また、合宿中、同じタイミングで来た友達数人ととても仲良くなり、

お互い励まし合うことができ、ここでの出会いを合宿終了後も大事にしていきたいと思いました。

ここで先生方に見守られながら友達と切磋琢磨して過ごした2週間は、私にとっては想像以上に楽しいものになりました。

車の免許を取れる学校は全国色々なところにあると思いますが、「どこで学ぶか」「誰から学ぶか」で本当に変わってくると思います。

また数年後、ここで出会った友達と一緒に車でドライブして母校のMaxドライビングスクールの先生方に会いに戻ってくることを今から楽しみに想像しています。