合宿が終わって帰るのが寂しいくらいです!
卒業生の声VOICE

合宿が終わって帰るのが寂しいくらいです!

2021年8月30日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

優しい先生方や友達のおかげで、大変なことも乗り越えることが出来ました。

私は1人で今回の免許合宿に参加しました。来る前は1人で参加することや、車を運転するということにとても不安を感じていました。

でも今は逆で毎日が本当に楽しくて、合宿が終わって帰るのが寂しいくらいです!

友達とお出かけやお話をしたり、教官の先生方にもたくさんのことを教えてもらいました。

友達同士でくだらない話をし、お互いに切磋琢磨した2週間はとても充実していて楽しかったです!!

教官の先生方はひとりひとりに個性があって、今日は誰が担当してくれるのかと、毎日ドキドキわくわくしながら配車券を出していました。

朝・昼・晩の食事も栄養満点でとても美味しくて今日のメニューは何なのか、友達と毎日楽しみにしていました。

個人的には、毎朝食パン堂のパンを食べることができるのがすごく嬉しかったです。

優しい先生方や友達のおかげで、大変なことも乗り越えることが出来ました。

この合宿に参加して、ステキな仲間や先生方に出会い、運転が出来るようになったことは、この先もずっと忘れられない思い出になると思います。

今回この合宿に参加することができて本当に良かったと、心からそう思います!2週間お世話になりました。

これからは今回教わったことを忘れずに、常に安全運転を心がけていきたいと思います。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!!