卒業生の友人に勧められて入校
卒業生の声VOICE

卒業生の友人に勧められて入校

2021年10月14日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

クーポンを使ってテニスもでき、プール、銭湯、サウナも堪能しました。

卒業生の友人に勧められて入校しました。おすすめされたポイントは、3つあります。
①宿泊先のそばの銭湯とジム、プールが無料で使えること
②3食付きなこと
③金額が安いこと
実際に滞在してみると、千曲は山が見えるとても素晴らしい環境でした。

9月末の入校でしたが、とても気候が良くて過ごしやすかったです。

担当の先生は授業ごとに変わり個性が様々で、複数の視点で指摘していただくため、とても勉強になります。

質問に対して熱心に答えてくださったり、体調が良くなかったときに気にかけていただいたり、とても感謝しています。

受付の方も親切に対応していただきました。

授業中に綺麗な景色を見ながら、高速実習や山道実習もできてリフレッシュできました。

学校の近くや宿舎の近くにカフェやスイーツ屋さんもあるので空き時間に友人と訪れるのも楽しかったです。

岩盤浴の無料券も2回分いたまげたのと、クーポンを使ってテニスもでき、プール、銭湯、サウナも堪能しました。

ゲストハウスの部屋に洗濯機がついていたのも便利でした。

同じ入校日の方々や先輩方とも仲良くなれ、おかげさまで充実した日々を送ることができました。

ありがとうございます。