2週間大変なこともありましたがとても楽しかったです。
卒業生の声VOICE

2週間大変なこともありましたがとても楽しかったです。

2021年10月25日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

学校から帰るとサウナや露天風呂付きの温泉に入れてとても贅沢な毎日でした!

2週間の免許合宿で自分が車の運転ができるのか最初はとても不安な気持ちで行ったのですが、
先生方が分からないところや苦手な部分をとても丁寧に優しく教えてくださりました!🙂
免許合宿では同い年の友達もできて休みの日には長野駅に観光しに行ったり
宿の近くや学校の近くの美味しいご飯を食べたりと楽しい思い出がたくさん増えました✨
朝ごはんは毎日違う種類のパンのビュッフェでとても美味しかったです!
学校から帰るとサウナや露天風呂付きの温泉に入れてとても贅沢な毎日でした♨️
ジムも利用したのですが設備が揃っていてとても使いやすかったです!
2週間大変なこともありましたがとても楽しかったです。
ありがとうございました!!
帰ってもここで教わったことを忘れずに安全な運転を心がけたいと思います🚘