温泉、サウナ、ジム、自転車を無料で使い放題!!毎日楽しく過ごすことができました。
卒業生の声VOICE

温泉、サウナ、ジム、自転車を無料で使い放題!!毎日楽しく過ごすことができました。

2021年12月22日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

プチ長野旅行を楽しめました。

2週間の免許合宿で利用しました。

宿舎がとてもきれいで、過ごしやすく、温泉、サウナ、ジム、自転車を無料で使い放題なので毎日楽しく過ごすことができました。

毎日教習後に温泉に入って疲れをとり、教習が早く終わった日はジムに行ってエクササイズで汗を流したり、自転車で最寄駅まで行ってプチ長野旅行を楽しめました。

朝昼晩も毎食しっかり用意してくださりおいしかったです。

ちょっと小腹が空きますが、教習所近くのスーパーや宿舎近くのコンビニでちょくちょく食料を調達できました。

教習所のほうも、2週間という短期間で運転ができるように色々なポイントをしっかり教えて下さる先生が多く、

1回の教習を受け終えるとたくさん学びがありいい意味でへとへとでした。

たくさん教習生がいるのに1回見て下さった先生が自分のことや自分の運転の癖を覚えていることがとても多く、

安全に運転できるようがんばろうと思えました。

色んな個性の先生にランダムにあたるので同じコースで練習しても様々な学びがあるのもよかったです。

合宿なのですべてのスケジュールが組まれており、ほぼロスタイムなく教習を受けられたのもよかったです。

安全運転第一で卒業後も車を楽しく運転したいです。

ありがとうございました。