大変充実した2週間で半分旅行気分でした笑
卒業生の声VOICE

大変充実した2週間で半分旅行気分でした笑

2022年7月26日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

シングルでしたがツインのお部屋を案内していただき、大変快適に過ごせました。

長野県千曲市にある教習所。

合宿で参加しました。宿泊施設は清潔で、シングルでしたがツインのお部屋を案内していただき、大変快適に過ごせました。

各部屋には洗濯機と電子レンジが備え付けてあり大変便利でした。

乾燥機や掃除機、コロコロなどは共同で、合宿生はすぐ隣にあるスーパー銭湯が入り放題、ジムも利用し放題です。

女性は岩盤浴のチケットを2枚プレゼンしていただき、また1000円分のマックスマネーも食堂やジムで使えます。充実したサービスで大満足です。

朝ご飯は女性寮すぐ横のパン屋さんで、昼ごはんは教習所の食堂で、夜ご飯は銭湯にあるレストランでいただきました。日替わりメニューで毎日美味しかったです!

レンタル自転車を借り、長野オリンピックの聖火台のある公園や善光寺(善光寺は少し遠かった。約10キロ)へ観光にも行きました。

大変充実した2週間で半分旅行気分でした笑

ありがとうございました!