自動車学校の雰囲気がとても良く、先生方も優しく丁寧に指導してくれて2週間毎日楽しく通うことが出来た
卒業生の声VOICE

自動車学校の雰囲気がとても良く、先生方も優しく丁寧に指導してくれて2週間毎日楽しく通うことが出来た

2022年9月11日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

岩盤浴サービスもあり疲れた体を癒すことが出来たのは嬉しかったです。

千曲ドライビングスクールにして良かったことは、自動車学校の雰囲気がとても良く、先生方も優しく丁寧に指導してくれて2週間毎日楽しく通うことが出来たことです。

また、合宿所もとても綺麗で、同じ施設内のお風呂に入ることができる上、女子には岩盤浴サービスもあり疲れた体を癒すことが出来たのは嬉しかったです。

テニスやサッカー、ジムなども利用できるとの事だったので、自分たちはテニスをして、運動不足解消、ストレス発散にもなり気分転換にとてもいい施設があったのがとても良かったです。

また、合宿生には貸し出しの自転車があり、その自転車を借りて、スタバに行ったり、40分かけて長野駅に行ったりと友達との素敵な思い出を作れたのも私にとっては嬉しかったです。毎

日3食とも美味しいご飯が食べれて、特に朝はあんバターパンが、夜はトンテキが美味しかったです!

ご飯も美味しくて、楽しい合宿所で免許合宿出来たので、他の人にも紹介したいと思いました。