非常に充実した2週間を送ることができました。
卒業生の声VOICE

非常に充実した2週間を送ることができました。

2022年10月24日
20代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

生徒との距離感が近く、親しみやすい教官の方ばかりで卒業してしまうのが寂しいなと感じました。

私が感じたこの教習所の魅力は2点あると思います。

1点目は、優しくて丁寧な教官が多いことです。私の弱点をすぐに見抜き、分かりやすくコツを教えてくれる教官が多いと感じました。

図を書いて教えてくれる方や、実際に隣で見本を見せてくれる方など、教え方も人それぞれで生徒に合った指導をしてくれていたなという印象を受けました。

また、丁寧に教えてくれる一方で、生徒との距離感が近く、親しみやすい教官の方ばかりで卒業してしまうのが寂しいなと感じました。

2点目は、充実した環境です。寮のすぐ側には「広徳の湯」というスーパー銭湯があり、毎日利用することができたので、教習の疲れを感じずに2週間を過ごすことができました。

さらに、スーパー銭湯の隣のジムも利用することができ、教習中に筋トレもできてとても満足でした。

空いた時間には、長野の美味しい食べ物を食べに行き、非常に充実した2週間を送ることができました。