大満足な約2週間でした。
卒業生の声VOICE

大満足な約2週間でした。

2022年11月9日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

褒められて伸びるタイプの私にはとても合った学校だったかなと嬉しく思っています。

先生方が全員とても優しく丁寧に楽しく教えてくださり過度な緊張をすることなくリラックスして学ぶことが出来ました。

また、厳しすぎず褒めてくれることが多くあったため褒められて伸びるタイプの私にはとても合った学校だったかなと嬉しく思っています。

そして、寮付近にジムやフットサル場など体を動かせる施設や温泉は種類豊富でサウナや岩盤浴のサービスがあることによって慣れない環境のためなどから起こるストレスと上手く付き合うことが出来たことが良かったです。

自然や周辺の観光施設も約1時間少しとそこまで遠くない距離なので隙間時間を使って長野でしか見れないものも見ることが出来て大満足な約2週間でした。

たまに見かけるワンちゃんもとても癒しで可愛かったのでそこも良かったです