この学校を選んで最高でした!ありがとうございました!
卒業生の声VOICE

この学校を選んで最高でした!ありがとうございました!

2022年11月28日
30代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

おもしろくて親切な先生が多くてほんと嬉しくて大好きです

2週間の合宿生活があっという間に終わりました!

看板犬がいるからMAXを選んだが、それ以上の充実で楽しい毎日を過ごしました!

ほとんどの教官の皆さんはやさしいし、とっても丁寧におしえてくれたし、私がわからなかったときも分かりやすく説明してくれてありがたいです!

おもしろくて親切な先生が多くてほんと嬉しくて大好きです。

寮の施設も良くて、無料で銭湯や、ジムや、プールなどを利用出来て休みの時間も充実してました。

夕飯は凄い美味しかったです~ 看板イヌのララちゃんとハナちゃんめっちゃ可愛くて人懐っこくて癒されました!

学校近くの二葉堂というケーキ屋安くてめっちゃ美味しかったです!通いました~

友達もたくさん出来て、ほんとう楽しかったです〜この学校を選んで最高でした!ありがとうございました!