とにかく料金面が良心的で、最短で免許取得できる等メリットが多いと思います
卒業生の声VOICE

とにかく料金面が良心的で、最短で免許取得できる等メリットが多いと思います

2022年12月14日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

寮は綺麗なビジネスホテルのような感じで、とても居心地が良かった!

シングルプラン、3食付き、1人での参加です。

約2週間の短期集中型の教習に付いていけるか不安でしたが、教習員の方が丁寧に教えてくださったおかげで、今では路上を走るのがとても楽しくなりました!

カリキュラムは1日平均して4単位ほど。

2単位の日もありますので、県外からいらっしゃった方はそういう日にのんびり観光ができると思います。

待合室は受付と併設していて、空きコマの待機時間はそこでスマホをいじったりお喋りしている人が多かったです。

新しい友達をつくっている人も多く、みんなとても楽しそうでした。

年齢層は様々ですが、合宿プランに参加しているのは大学生が多かったかな。

男女比はちょうど半々くらいです。

寮は綺麗なビジネスホテルのような感じで、とても居心地が良く、

おまけに寮付近には銭湯、ジム、プール、コンビニ、少し歩くと自然豊かな公園やガストなんかもあるため、生活に全く困りません笑

私の場合数日間の延泊となりましたが、25歳以下だったため2回目以降の検定の追加料金なし、延泊料金も一切かかりませんでした。

とにかく料金面が良心的で、最短で免許取得できる等メリットが多いと思いますので、気になっている方はぜひ!