本当にここの教習所を選んで良かったです!ありがとうございました。
卒業生の声VOICE

本当にここの教習所を選んで良かったです!ありがとうございました。

2023年4月10日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

温泉やサウナ、岩盤浴が大好きなので毎日利用させていただきました。

2週間お世話になりました。私は1人でこの免許合宿に参加させていただきました。

この免許合宿に来て良かったと思うことがいくつかあります。1つは接しやすく優しい教官が沢山いるところです。

私は1人で免許合宿に参加し最初不安に思うことも沢山ありました。

分からないことがあれば尋ねやすい雰囲気もあり、また理解できるまで優しく教えてくださいました。

何回かペアになっただけですが、すごく気に入った先生がいます。

なのでもう会えないと思うと少し寂しいです。そのような教官に出会えてよかったなと思います。

もう1つは温泉、ジム、プールが使い放題なところです。

私は温泉やサウナ、岩盤浴が大好きなので毎日利用させていただきました。

勉学の良い息抜きとなりすごく健康な毎日を過ごすことが出来ました。本当にここの教習所を選んで良かったです!ありがとうございました。