先生たちの褒めて伸ばす指導のおかげで自分の運転にも自信を持てるようになりました。
卒業生の声VOICE

先生たちの褒めて伸ばす指導のおかげで自分の運転にも自信を持てるようになりました。

2023年7月31日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

ここの教習所で学べてとても良かったです! 知り合いにもたくさん薦めようと思います!

2週間大変お世話になりました。

最初は不安でしたが、先生たちの褒めて伸ばす指導のおかげで自分の運転にも自信を持てるようになりました。

友達と来たので、その日の感想や自分ができたこととかを友達と話し合ったりできましたし、心強かったです。友達と来れば倍楽しいとおもいます!

これから、安全運転を心がけて楽しく運転したいと思いました!

また、施設の方もとても綺麗で、満足した1日を過ごせました。 食事も美味しくいただきましたし、大浴場や岩盤浴も利用させてもらい、とてもリフレッシュできました。

長野は景色もよかったのでそれもとても気に入りましたし、ある先生は山の教習の時に私が景色を眺められるように運転をサポートしてくださいました。

そのお気遣いがとても嬉しかったです。

ここの教習所で学べてとても良かったです! 知り合いにもたくさん薦めようと思います!

ありがとうございました!