教官の方々から全員優しく的確に指導して頂きました。
卒業生の声VOICE

教官の方々から全員優しく的確に指導して頂きました。

2023年9月13日
10代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

この夏の良い思い出となりました。

私は千葉県から合宿生として、2週間の間Maxドライビングスクール千曲にて、免許取得の為に勉強していました。

東京から来た大学の友達と同じ部屋だったので、宿舎での日々は楽しかったです。

また、1人で来た合宿生とも仲良くなることが出来ました。

勉強面は不安も沢山ありましたが、教官の方々から全員優しく的確に指導して頂きました。

その結果スムーズに進むことが出来ました。

学校・宿舎周辺には様々な観光スポットがあり、勉強の合間に無料のレンタサイクルで観光スポット巡りをしたのがこの夏の良い思い出となりました。

今後もこの夏習ったことを生かして安全運転していきたいです。