施設も充実してて大大大大大満足です!
卒業生の声VOICE

施設も充実してて大大大大大満足です!

2023年9月15日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

たくさん褒めて下さり、的確なアドバイスもあり、今日も成長したなと自分でも感じた

免許合宿は初日から運転があるということを聞いて、ちゃんと運転できるか不安だったけれど、わかりやすい座学の授業のおかげで安心して運転することが出来ました!

どの方もたくさん褒めて下さり、的確なアドバイスもあり、今日も成長したなと自分でも感じるようになり運転に対して自信を持つことが出来ました!

明後日には学科試験があり合格できるかという不安はありますが、頑張りたいと思います!

部屋も綺麗でご飯も美味しくて施設も充実してて初日から大大大大大満足です!

残りの12日、勉強や運転で思い通りにいかないことで逃げ出したくなる時もあると思いますが、最後まで諦めずに頑張りたいです!

楽しみにしていたハナちゃんとララちゃんに会えなくて少し寂しいです…笑