2週間はとても有意義な時間になり今後の運転に全て活かしたいと思います。
卒業生の声VOICE

2週間はとても有意義な時間になり今後の運転に全て活かしたいと思います。

2024年3月5日
10代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

指導員から褒めの言葉が増え私のやる気がまして行きました。

まずはこの2週間少しの時間教職員、宿舎職員の皆様には大変お世話になりました、ありがとうございました。

今でも初日に初めて車を運転したときの緊張感を覚えています。

初めての運転に怖さは当然ありましたが楽しみの方が勝っていました。

それもつかの間で大量の改善点を支持され時には運転が嫌になることもありましたが一つ一つ改善するにつれ指導員から褒めの言葉が増え私のやる気がまして行きました。

第1段階が終了し第2段階になると路上での運転に変わり私の楽しみは最高潮に達しました。

路上での運転はまさに想像していた運転そのものでとても楽しい時間でした。

最後になりますがこの2週間はとても有意義な時間になり今後の運転に全て活かしたいと思います。ありがとうございました。