合宿生がなぜMAXドライビングスクール千曲を選んでくれたのか。

MAXでどんなことをして楽しんだのかを聞いてみました。

大学生4人組

今回取材に協力してくれたのは東京から来た大学生四人組です。

合宿免許でMAXを選んだ理由は?

選んだ理由は何といってもスポーツジムがあること

他にもジムがある教習所はあったそうですが、同じ敷地内にあるのはMAXだけだったそうです。

4人は入校初日からジムへ

合宿期間中は無理のない範囲で4回ほど利用。

主にマシンを利用してトレーニング。

ストレス発散、運動不足の解消になりとても良かったそうです。

スポーツジムの他にテニスも

テニス

さらに4人はテニスコートをレンタルしてテニスしたそうです。

※1時間 1,200円(1コート)※ラケットとボール無料貸し出し

仲間同士なので、気楽に気軽にテニスを楽しむことができました。

空き時間を利用して長野観光へ

教習の空き時間を利用して長野観光へ

行き先は善光寺と長野駅周辺

善光寺では長野土産の定番「八幡屋磯五郎の七味」をGET!!

長野といえばそばということでおいしいそばも食したそうです。

寮から善光寺までは自転車と電車を利用。

戦国武将と記念撮影

偶然出会った戦国武将と記念撮影

アルクマ

長野県のゆるキャラ「アルクマ」とも記念撮影

4人が観光した善光寺の詳細はコチラ

【観光案内】長野県の合宿免許に来たら行きたいオススメスポット~善光寺編~

————————————-

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

—————————————–