合宿生のMAXLIFEに迫る!!

今回は女性3人組にスポットを当てたいと思います。

合宿に来て知り合ったというこの3名。

最初は一人でとても心細かったそうですが、同じ境遇2人に出会い意気投合!!

そんな3人の合宿生活に迫ります。

どうやって仲良くなったのですか?

最初は3人とも授業や食事も一人でした。

3人ともそれぞれの存在は意識していたようですが、中々きっかけを掴めず・・・

一人が勇気を持って話しかけたそう。そこからはすぐに意気投合!!

食事もお風呂も3人一緒に行動していたそうです。

合宿免許参加特典の女性限定の岩盤浴でスッキリ!!

特典を利用して3人で岩盤浴へ

MAXの岩盤浴は時間無制限かつ水素水が飲み放題!!

時間無制限なので、休んで入ってを繰り返しても大丈夫。

そんな3人は3時間近くいたそうです。

※女性には2回分の岩盤浴無料チケットが配布されます。

教習所近くのケーキ屋さんでティータイム

教習所から50メートルのところに「二葉堂」というケーキ屋さんがあります。

昼食後に教習の空き時間があったので、ゆっくりとティータイム!!

ガールズトークに花が咲き、教習開始時間ギリギリに到着。

千曲市でケーキといえば「二葉堂」が有名です。

千曲市民の7割は「二葉堂」のケーキを食べて育ったと言われています。(笑)

寮から自転車で5分のお店でお土産購入!!

MAXドライビングスクール千曲の合宿寮では自転車を無料で貸し出しています。

3人もレンタサイクルで寮周辺を散策がてらお土産屋さんへ

峠の釜めしが有名な「おぎのや」にあった顔はめ看板にはまってみたそうです。(笑)

最初は1人で不安だった3人も最高の仲間に出会え、有意義な合宿生活を送ることができたようです。

————————————-

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

—————————————–