合宿生のMAXLIFEに迫る!!

第4回は大学生2人に話を聞いてみました。

大学生2人組

MAXを選んだ理由は?

MAXドライビングスクール千曲を選んだ理由は1年前にMAXで合宿免許に参加した友人の紹介だそう。

友人から話を聞いていたので、ジムやお風呂用品など準備バッチリで参加されました。

教習後はジムで気分転換 マッサージチェアがお気に入り

ジムでのトレーニングも行いましたが、二人のお気に入りはこのマッサージチェア!!

ジムやお風呂のお客様からも大変好評のマッサージチェア。

そんな二人はジムよりマッサージチェアに座っている時間の方が長かったとか・・・

※マッサージチェアはジム内にあります。もちろん無料です。

夕食後のデザートはソフトクリーム 二人ともプロ級の腕前

「食後のデザートは別腹です。」とNさん

食後に二人はMAXマネーを利用してソフトクリームを購入!!

MAXのソフトクリームは自分で作ることができます。当校のグルメ指導員も絶賛です。

是非一度ご賞味ください。

「サラダバイキングでフルーツがたくさん食べられてとても満足です。」とKさん

MAXは夕食にサラダバーが付きます。サラダの他にオレンジやグレープフルーツなどのフルーツも食べ放題です。

最初は緊張と不安で帰りたいを連呼していた二人も

徐々に運転にも慣れ、お風呂やジム、スイーツで気分転換をしながら無事卒業。

これからも安全運転で頑張ってください。

————————

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

————————