合宿生のMAXLIFEに迫る!!

今回は男性4人組にスポットを当ててご紹介します。

合宿生 男性4人組

大阪から来た男性4人組

サッカー部の仲間で免許を取りに来たそうです。

そんな4人の合宿生活に迫ります。

MAXを選んだ理由は?

「ジムが使えるところ!!」とK君元気に答えてくれました。

現役でサッカーをしている4人は2週間以上運動ができない状況は避けたいと

運動ができることを条件に教習所探し。

ジムが使えるところはあったけど、バスや自転車での移動が必要だったり、

使える回数が限られていたりしたそうです。

「MAXはジム使い放題だし、スーパー銭湯にも入れるので即決でした」とY君

そんな4人は新天地での活躍のため、初日からジムで自分を追い込んだそう。

「マシンの種類も豊富で充実したトレーニングができました。」とA君

ランニングマシンで体力を強化したり、ウェイトや体幹を強化したりと様々なトレーニングを実施。

ジムだけなく、個人フットサルにも参加

合宿生4人 フットサル

個サル参加後の1枚

「バリおもろい!!」とK君

「本格的で驚いた!!」とA君

現役の4人も十分満足できるレベルだったようです。

写真の汗をかきかたを見ると充実具合が想像できますね。

個人フットサルは曜日ごとにレベルが異なります。

初心者が多い曜日もありますので、ご安心ください。

トレーニングのあとは食堂でリラックス

男性4人組 食堂

トレーニング後は食堂でトランプをしたり、合宿の仲間と語り合ったりとリラックス。

畳なので足を伸ばせてゆっくりできるのも良かったそうです。

充実したトレーニングができた4人も無事卒業!!

新天地での活躍期待してます!!

————————————-

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

—————————————–