MAXドライビングスクール千曲で合宿に参加した教習生の皆さんの合宿生活を紹介します。

今回は東京から来た大学生2人組です。

MAXを選んだ理由は?

ジムとお風呂と食事だそうです。

2人でどうするか決めていた時に3つの外せないポイントが

「食事がおいしい」「ジム付き」「お風呂」だったそう。

「全部揃っていたのがMAXだったので、決めました」とMさん

実際に来てみていかがでしたか?

「完璧でした!!」とSさん。

イメージしていた通りというかそれ以上だった点もあったそうです。

中でも

「夕食にサラダバーがついていたことがとても良かった!!」

「もっとサラダバーがあることを宣伝しておいて」

と2人からご指摘をいただきました。

空き時間を利用して長野観光 善光寺へ

雪が舞う中 善光寺へ

善光寺付近を散策中にたまたま見つけたいい感じのカフェ

善光寺周辺はおしゃれなカフェはたくさんあります。

新しくなった長野駅

駅ビルではお土産に最適な品がたくさん揃ってます!!

ジムではバイクのスタジオプログラムR30体験!!

楽しみにしていたジムではスタジオプログラムに参加。

二人が参加したのはプログラムの中でも強度がきつい「R30」

インストラクターに乗せられた二人はバテバテだったそうです。

でも翌日には今度はさらにきついプログラムに挑戦したいと意気込んでいました。

若いってうらやましいです。

ジムに観光に楽しんだ二人も無事卒業されました!!

引き続きキャンパスライフを楽しんでくださいね!!

————————————-

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

—————————————–