今回紹介するのは首都圏の大学に通う女子大生2人です。

合宿生2人

MAXを選んだ理由は?

「ジムと岩盤浴です。」とYさん

合宿免許で免許取得を検討する段階で、どうせ2週間以上滞在するなら施設が充実しているところがいいと

MAXを選んでくれたようです。

教習後はスポーツジムへ

ジム後の様子

予定通り教習後にはジムへ

有酸素系のマシンを中心に汗を流したそうです。

「設備が充実していてとても良かったです。」とYさん

適度に運動した後の食事はまた別格だったようです。

設備充実の部屋でくつろぎました。

部屋での様子

2人はツインタイプの部屋を利用。

「思った以上にきれいで設備が充実していたので、とても快適に過ごせました。」とYさん

2人は部屋でDVDを観たり、今流行りのキャリアウーマンメイクで遊んだりと

楽しく過ごしていたようです。

もう一つのお目当て 岩盤浴へ

初めての岩盤浴へ

「東京に帰っても通うかも」とYさん

サウナと違い熱すぎず、適度に汗がかけるので、とても良かったそうです。

MAXマネーで週末のケーキバイキング

食べることに夢中で写真を撮り忘れたそう・・・

15個以上のケーキを食べたそうです。さすが女性ですね!!

ジムに岩盤浴にデザートと満喫した二人も無事卒業されました!!

免許取得したら是非遊びに来てください。

————————————-

■学校紹介

MAXドライビングスクール千曲は長野県千曲市にある自動車学校です。
雄大な山々に囲まれた自然豊かな環境で、免許取得を目指すことができます。

合宿免許・通学免許

ご希望に合わせた教習スタイルの選択が可能です。
合宿HP:https://maxalfa.com/
通学HP:http://maxdrs.com/

合宿免許をご利用の方は
スーパー銭湯「広徳の湯」が利用し放題
MAXスポーツクラブが利用し放題
・女性限定岩盤浴無料券プレゼント
などなどうれしい特典が盛りだくさんです。

—————————————–