充実した環境のおかげで頑張れました!
卒業生の声VOICE

充実した環境のおかげで頑張れました!

2019年3月28日

教官に褒めてもらい、おいしい食事で頑張った2週間

MAXドライビングスクール千曲に東京から1人で来ました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

本当は友だちと行く予定だったので不安でいっぱいでしたが、同時期に入校した子たちとスケジュールが近かったためすぐに仲良くなれ、充実した2週間を過ごせました
初めて運転した時はドッキドキでしたが、教官の方が優しく丁寧に教えてくださる方ばかりでしたので、不安だった運転も、その後順調に乗り進めることができました☺

教習も朝早く大変だなぁと思うこともしばしば…ですが、教官の方に上手くできたことを褒めてもらえたり、1日の始めの美味しい朝ごはんと終わりの温泉があったりで、なんとかやり切れました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

食ぱん道さんのところでいただく朝ごはんの、とろーりチーズのスクランブルエッグと、ヨーグルトに添える苺ジャムが特に好きでした(*´﹃`*)
また昼も夜もサラダバーがあり健康的に過ごせました✌
温泉施設にもマッサージや岩盤浴があったので、しっかり利用しました!笑

2週間という期間を頑張れたのはやはり充実した環境のおかげだと思います‼︎ありがとうございました‼︎(*^▽^*)

————————————————————–

お一人での参加で不安の中でのスタートでしたが、
同期入校の方とも仲良くなれて、充実した時間を過ごせたようです。
食事や施設にも満足いただけて何よりです。
この度はご利用いただきありがとうございました。