教習所も合宿所もとてもキレイで利用しやすかった
卒業生の声VOICE

教習所も合宿所もとてもキレイで利用しやすかった

2019年3月30日
10代 女性

快適な環境と優しくおもしろい先生方

免許合宿に参加した当初は、なかなか慣れない車の運転に戸惑うばかりでしたが、
優しく気さくな先生が多く、親身になって教えてくださったので、徐々に運転の技術が身についたと思います。
教習所も合宿所もとてもキレイで利用しやすかったです。
食ぱん道の朝ごはんがとてもおいしく、毎日おいしい食パンを食べるのが楽しみでした🍞
もちろん教習は大変でしたが、
快適な環境と優しくおもしろい先生方のおかげでがんばることができました。二週間ありがとうございました😇