サポートも教習も施設もすべて充実していました!
卒業生の声VOICE

サポートも教習も施設もすべて充実していました!

2019年4月2日
女性

教習だけでなく教習がない時間も充実

友達と2人でMAXドライビングスクールの免許合宿に参加しました😊❤︎
私は心配性で、ここに来る前、持っていくものや設備などの質問を長文でMAXさんに聞いたら、
しっかり全てに答えてくれて、ここなら安心していけると思ってMAXさんに来ることを決めました!🐶
行く前からサポートがしっかりしてるのがすごいと思います!
教習は、初めは自分が車を運転することが想像できず不安でしたが、
先生たちがとてもわかりやすく、良いところや直すべきところを教えてくれたおかげで、
今では山道や高速も運転できるようになりました🚙!
今ではここで出会った方達とさよならするのがとても寂しいです😭
教習だけでなく、教習がない時間も充実してました!
朝は食ぱん道の美味しい朝食を食べて、昼も夜もおいしくて、
お風呂はサウナやジャグジーに、露天風呂まであって、岩盤浴もはいって、
リラクゼーションを受けて、ジムもプールも美味しい飲食店もあって…って、
ほんとほんといつのまにか2週間が過ぎてました😂!充実した、健康的な2週間を過ごせて幸せです!
ありがとうございました❤︎!!

————————————————————–
合宿免許は当然初めての経験なので、出発前から不安も多いと思いますが、
出発前からサポートが充実していたため、不安もなくご入校できたようです。
指導員とも楽しく充実した時間をお過ごしいただけたようで、幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました!